2月26日(日)

与那国島釣行2日目は とんでもない風
やっぱりには出られませんでした (;´д`)
24_2_29 (1).JPG

 

 

朝から市場は昨日上がったカジキを捌くんで大わらわ で、
出れれば釣れるんだろうなぁと思うと残念です (T.T)
24_2_29 (2).JPG

 

 

よく釣れるだけあって、町魚カジキです (^-^)
24_2_29 (3).JPG

 

 

そして、この島の観光といえば、秘境ともいえる
大自然が筆頭ですが、ドラマが大好きだった人には
たまらないドクターコトー診療所があります (^O^)
24_2_29 (4).JPG

 

 

でも、ドラマが終わって地元管理するようになって
見学できるようになったのはいいんですが、
この看板に気が付かなくて1歩でも中に入って
写真を撮っていると、えらい勢いで怒られます から
皆さん、気をつけましょう ヾ(≧ε≦*)

24_2_29 (5).JPG

 

 

こちらはがまかつの永井誠一さん が昔磯釣りしてピトン

刺さっている与那国島立神(トンバラ)です (‘-^*)/
24_2_29 (6).JPG

 

 

島の南にも北にも東にも広大な牧場があって
公道はその牧場内を走っているのから、
放牧されているやらがあちこちで見られます (^-^)
24_2_29 (7).JPG

24_2_29 (8).JPG

 

 

 

そんなわけで、公道にもウンコいっぱい (= ‘艸’)ムププ

24_2_29 (11).JPG

 

 

そして、島は断崖絶壁が多くて、しゃがみ込まないと
怖くてたまらない、こんなポイントもあります Σ(゚Д゚|||)

24_2_29 (9).JPG

 

 

崖から下を写真に収めようと思っても、
あまりの高さにビビります …(-∀-;)ゞ

24_2_29 (10).JPG~

与那国島スタンディングマーリン釣行:オカッパリ編につづく

 


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ