廃人なう (;´д`)

2泊3日の研修会から帰ってきました ε= (-。- ) フゥー

なんで、廃人なのかはまた今度 (。ゝ∀・)b

そんなわけで、フィッシングショー大阪の最終回です (^O^)/

こちらは僕も愛用しているフレーム会社ジールです (^O^)
24_2_10 (1).JPG

 

 

新製品のバロンですが、似合ってると思っているのは
僕だけでしょうか :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

スタジオオーシャンマークの新製品は、とうとう出ました
20kg対応ビックゲームエディションのオーシャングリップ
OG2920です (^O^)
24_2_10 (2).JPG

 

 

グリップ力も増してかっこよくなってます (‘-^*)/

 

オーシャンノッターは僕も太いPEのFGノット
愛用しております (。ゝ∀・)b
24_2_10 (3).JPG

 

 

磯のヒラスズキ用にこんなんもありましたぞ (=^▽^=)
24_2_10 (4).JPG

 

 

ステラもこんなにメカニカルに変身 (=^▽^=)
24_2_10 (5).JPG

 

 

さて、最後はアワビシート あわび本舗です (^O^)
24_2_10 (6).JPG

 

 

まるでお祭りの屋台で、浴衣のおねいさんがっ ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
24_2_10 (7).JPG

 

 

 

屋台で お茶でもどうですかっ?
って誘われましたが、顔から火だ出そうになったんで
ご遠慮させていただきましたが、
行っときゃよかった~~っ ヾ(。`Д´。)ノ

アワビシートもめちゃんこカラフルでした :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
24_2_10 (8).JPG
24_2_10 (9).JPG

 

 

 

フィッシングショー大阪:羨ましいやろ編に戻る

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ