玄界灘→鳥羽沖釣行記

2月19日(日)

玄界灘に行けなかったショックから立ち直るべく
やってまいりました
亜空亜丸で鳥羽沖です (^O^)
24_2_19 (1).JPG

 

 

早朝はフォール主体と考えスロー系ジグを選択、
到着早々ビートグレートレイシーバスゲットンです (^O^)/
24_2_19 (2).JPG

 

 

まだまだ釣れそうなんですが、別のポイントで
マダイワラサが入れ食いやで~~っという
ありがたい情報で移動したら。またしても
ひと流し目からヒットです (*´∀`*)ノ♪

24_2_19 (3).JPG

 

 

わははっ!
メジューム135g丸のみのワラサやで~ (*´∀`)ノ(笑)♪
24_2_19 (4).JPG

 

 

吉原さん 5kgはあるサワラをゲットん (=^▽^=)
24_2_19 (5).JPG

 

 

畔柳さんもオットコマエなファイトで (((゜д゜;)))
24_2_19 (6).JPG

 

 

サワラゲットン (o^∀^o)

24_2_19 (7).JPG

 

 

そんなこんなで青物浮気してしまいましたが、
戻ったころにはシーバスの時合は終わってました (-.-)

でも、ジャーク主体の誘いにしてみたら
周りでほとんど釣れてない状況でハチマル(80cm)
げっとんでおまんにゃわ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
24_2_19 (9).JPG

 

 

ブレード付のメジューム135gです (。ゝ∀・)b
24_2_19 (10).JPG

 

 

食いは渋くなりましたがベイトはどっさりで、
スナメリさん もたくさん泳いでました (;´Д`)

24_2_19 (12).JPG

 

 

という過酷な状況で75cmも追加できました (*´∀`*)ノ♪
24_2_19 (13).JPG

 

 

本日の哀愁タモ係り船上カメラマン
時合を逃してしまったカズ船長です ((´д`))
24_2_19 (15).JPG

 

 

さて、明日は へいみつ丸フィッシングマスター
ロケなんですが、どうなってしまうのか~!!!

こうご期待!!!!

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ