鳥羽沖の初釣り釣行記:ベイト編

1月8日(日)

ちょっと忙しくて、新年会のご報告
もちょっと待ってってちょんまげ m(_ _)m

とりあえず、1月8日の鳥羽沖での釣行で、
ベイトが面白かったんで、報告します (。ゝ∀・)b

まず、朝一石鏡前で釣れたメタボワラサのお腹の中は
イワシサッパが混ざってました (。ゝ∀・)b
24_1_10 (1).JPG

 

 

そんで、菅島沖まで移動して釣れたデブリンワラサ
はち切れんばかりの胃袋になってまして (;´Д`)
24_1_10 (2).JPG

 

 

ものすごい量のサッパが出てきました ( ゚Д゚)!!!
24_1_10 (3).JPG

 

 

とっころが、同じ場所で釣れたメタボサワラ
タチウオを大量に食べてました (((゜д゜;)))

釣る場所にも釣りたい魚にも気を使って
ジグシルエットカラー、そしてアクションレンジ
注意しなければなりませんぞ (。ゝ∀・)b

ちなみに鳥羽が渋くて僕が苦労している中
志摩沖はビンナガ爆釣で大騒ぎでしたが、
翌日僕が志摩沖のさっぱりなビンナガに
悩んでいるそのころ、鳥羽沖は入れ食いで、
前日の様子をレクチャーした釣友から
こんなメールをいただきました ヾ(≧ε≦*)

 

昨日はお疲れ様でした!

豪さんに情報もらったおかげで
メジューム135gピンクで喧嘩ブリ1
メジュームセミロング太刀カラーで
ワラサ6
サワラ3
アシスト切れ
バイト多数でした!!!

24_1_10 (4).jpg

 

 

まったくもう ε= (-。- ) フゥー

 

今年のスタートも僕はほんまにチグハグです (´-ω-`;)

 

鳥羽沖の初釣り釣行記:詳細編につづく

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ