夜のパトロール:Vol.1


 12月4日(日)

昨夜は忘年会でビール⇒赤ワイン⇒白ワイン⇒焼酎
⇒またビールのスパイラルジャークで、本日言わずと知れた
廃人です …(-∀-;)ゞ

23_12_4_1.jpg

 

 

 

さらに、大風で鳥羽沖釣行は中止です (T.T)

そんな中、午前中はまっちゃんからの
ティップラン絶好調メールイラッとしながらも
SWの原稿をしっかりと仕上げ、
午後は8日出発のサンライズ釣行準備
再来週の鳥羽釣行準備で黙々と
部屋にこもっていたら、TOSHIさん から
夜のパトロールのお誘いが (=^▽^=)

先週まで好調だった とある魚を狙い、
とある場所にやってきましたが、
ものすごく賑わっていたポイントには
人影もまばらで、終わった感満タンです (>_<)
23_12_4_2.JPG

 

 

今年の釣りを振り返ると どれもこれも
出遅れたり、ハズレの日に当たったり
散々でした (´・ω・`) ショボーン…

哀愁の僕のタックルです (´0`)

23_12_4_3.JPG

 

 

まっちゃん忌々しい写真です (`ヘ´)
23_12_4_4.jpg

 

 

2012年:新年会のお知らせは

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ