ショアパトロール:Vol.16


 11月5日(土)夕マズメ

今日は忘れ物の日でした (´-ω-`;)

朝マズメはカメラを忘れたのを出発5分後に気づき、
10分遅れのポイント到着 (;´д`)

仕事では出発5分後長靴を忘れたのに気づき、
10分遅れの現場到着 …(-∀-;)ゞ

さらに現場ではゲンノウ(でかいカナヅチ)が
無いのに気づいて、さらに往復40分のロス (>_<)

それでも、なんとか夕マズメに間に合うように
仕事を終えることができ、やってきましたポイントG (‘-^*)/

しか~し!!!
ナブラどころかベイトも見えないような大外れ で、
哀愁のメタルフォーカス&サラナ95Fです (´・_・`)
23_11_5_2 (1).JPG

 

 

さて、日曜に釣ったハチビキですが、太いやつ を選んで
刺身にしてみたら、これが なかなか :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

23_11_5_2 (2).JPG

 

 

けっこう、まいう~でしたよ (*´∀`*)ノ♪

明日は志摩沖のブリ再々チャレンジです!!!

こうご期待!!!!!


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ