ショアパトロール:Vol.15

11月5日(土)朝マズメ

仕事と釣りでちょ~寝不足でしんどい今日この頃・・・

今日も目覚ましが鳴る前にパチリと目が覚め、
やってまいりましたポイントEです (^-^)

到着早々、
ありゃ!?ラインが傷んでるやんけ (-_-#)
っとピットインした瞬間、
「来た~~~っ!!」
っとよし君の声が!!!

久しぶりのヒラスズキのお目見えです (=^▽^=)
23_11_5 (1).JPG

 

 

その目の前でアブコ(イナダ)ナブラ
バシャバシャバシャッと始まりましたが、
まっちゃん、ライントラブルです( ̄m ̄*くすっ
23_11_5 (2).JPG

 

 

そのチャンスものにしたのは濱さん でした (^O^)/
23_11_5 (3).JPG

 

 

連日忙しくてメンテナンスする暇がなかったんですが、
ラインはちゃんとチェックしておかんといけませんな (´・_・`)

写真も撮ってたにしろ、ワンチャンスタイミング
すっかり逃してしまいました (´・ω・`) ショボーン…

 

出遅れたまっちゃん、なんとかヒットさせるも、
このあとアブコ波にさらわれていきました ((*´Д`)ノ.:。:*

23_11_5 (4).JPG

 

 

大笑い していたですが、そのあとキャッチしたシーバス
なんと・波にさらわれていきました ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

まっちゃん3ヒットノーキャッチ (>_<)
僕、2ヒットノーキャッチ ヾ(≧ε≦*)

そんなわけで、久しぶりの癒しショットです ((´д`))
23_11_5 (5).JPG

 

 

今日は仕事ですが、早く終われたら夕マズメパトロールです!!

こうご期待!!!!!

 

 

秋のTALEX体験キャンペーン11月30日まで
詳しくは こちら!!

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ