ショアパトロール:Vol.14

11月1日(火)

本日はまっちゃんよしくんポイントE
やってまいりました o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

昨日からどうやら調子が悪いようで到着早々、パラリッ
ベイトが追われたのみで、日曜日のようなナブラ
まったくありません ゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ??

それでも、そのパラリッまっちゃんげっとんです (^-^)
23_11_1 (1).JPG

 

え~んよえ~んよ、まっちゃん、
日曜日よしくん
いっぱい釣ってますから (*´∀`*)ノ♪

さらに、まっちゃんシーバスげっとん (^ω^)

23_11_1 (2).JPG

 

 

え~んよえ~んよ、まっちゃん、
日曜日釣ってますから (*´∀`*)ノ♪

 

そうこうしているうちに朝日が顔を出しまして、
まったくナブラもでないまま時間ばっかりが
過ぎ去っていきまして・・・
23_11_1 (3).JPG

 

 

哀愁よしくんです ヾ(≧ε≦*)
23_11_1 (4).JPG

 

 

き~~~~っ!! ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

秋のTALEX体験キャンペーン11月30日まで
詳しくは こちら!!

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ