打合せとアニサキス

11月17日(木)

とんでもなく忙しくてブログ放置、
ごめんちゃい m(_ _)m

本日やっぱり残業でしたが、仕事が終わってから、
なんちゃってトーナメント
打合せ会をやっている南草に合流しましたところ、
やっぱりすでに、みんな酔い酔いです (;´д`)

 

 

絶好調でおまんがな (*´∀`)ノ(笑)♪

23_11_17 (2).JPG

 

 

 

そこで、野七丸の野村君が珍しいものを
げっとんしたとのご報告がありました (´0`)
23_11_17 (3).JPG

 

 

 

なんと、自分の胃の中にアニサキスげっとんです Σ(゚Д゚|||)
23_11_17 (4).JPG

 

 

気持ち悪っ …・゚・(ノД`;)・゚・

23_11_17 (5).JPG

 

 

 

全国でも年間2,000例ほどしかないアニサキスですが、
志摩人の知り合いですでに2例目です (*_*)

 

志摩人アニサキス率高っ (^ω^)

さて、明日もめちゃめちゃ
仕事やねんっ (´・ω・`) ショボーン…

 

 

秋のTALEX体験キャンペーン11月30日まで
詳しくは こちら!!

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ