志摩沖再々々リベンジ釣行記

11月9日(水)

というわけで、またまた へいみつ丸です (^O^)/

とにもかくにもブリポイントにやってまいりましたが、
この日もまったくもってブリピリッともせず、
移動したポイントでは大阪大酒さん が、
こんな羨ましいイヤゴハタ げっとん (=^▽^=)

23_11_10 (1).JPG

 

 

羨ましそうな大酒さんの釣友、西座さんです (^O^)

23_11_10 (2).JPG

 

 

僕はと言えば、こんなトゴットメバル (´0`)

23_11_10 (3).JPG

 

 

その西座さん、仕返しとばかり、
こんなホウキハタ げっとん (=^▽^=)

23_11_10 (4).JPG

 

 

やられて羨ましそうな大酒さんです (^O^)

23_11_10 (5).JPG

 

 

 

僕はと言えば、こんなアヤメカサゴ (´д`)

23_11_10 (6).JPG

 

 

津市の新家さん はこれまた羨ましい
マハタゲットで今日はハタ祭り!?

23_11_10 (7).JPG

 

 

僕はと言えば、こんなネンブツダイ
どんどんダメダメモードです (´・_・`)

23_11_10 (8).JPG

 

 

大酒さん はなんとも羨ましいヨコワげっとん (=^▽^=)

23_11_10 (9).JPG

 

 

僕にもフォールヒットしたんですけど、
なんでやね~~~ん!!シイラ (ノ>Δ<)ノ

23_11_10 (10).JPG

 

 

そして、終了間際の大王沖でシマノ高松さん
なんと7kgケンカブリげっとんです (^O^)

23_11_10 (11).JPG

 

 

一緒のウエアー着てるのに・・・・ちっ ヾ(≧ε≦*)

 

 

 

僕はと言えば、最後まで冴えないカサゴ
サクラダイでした (´・ω・`) ショボーン…

23_11_10 (12).JPG

 

 

志摩沖のブリシーズンは始まったばかりです (*^ー^)ノ

よくなってきたら、再々々々チャレンジじゃ~ \(*`∧´)/

 

こうご期待!!!!

 

 

秋のTALEX体験キャンペーン11月30日まで
詳しくは こちら!!

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ