登記無料相談会


 10月16日(日)

本日は朝から伊勢まつり会場にて本職?
登記無料相談会を行っております (^-^)
23_10_16 (1).JPG

 

 

尼辻交差点から伊勢市駅側に50mほど伊勢市駅よりの
どぶ板駐車場(うなぎ屋の向かい)にテント張ってます (‘-^*)/
23_10_16 (2).JPG

 

 

 

これは土地家屋調査士ゆるきゃら
ちょうさし博士です (o^∀^o)
23_10_16 (3).JPG

 

 

この方は地元の調査士さん ですが、けして
この方がモデルではありません( ̄m ̄*くすっ
23_10_16 (4).JPG

 

 

僕は午後1時半ごろまで ですが、ここで待機しております ∠(・ε・)
23_10_16 (5).JPG

 

 

登記相談のみならず、釣りの相談から
夜の悩み まで私が相談に乗りましょう (。ゝ∀・)b

風船も配ってます (^ω^)

23_10_16 (6).JPG

 

 

昨年は1日やってなんと相談件数たった1件 (´д`)

まあ、広報活動の一環ですから、これでいいんですが、
おそらく今年もちょ~~~~暇してますから、
みなさん遊びに来てちょんまげ!!!!!

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ