9月24日(土)

昨日に引き続き、へいみつ丸にてキハダパトロールです (^O^)

昨日より風が収まったんで沖へ出てみると、
カツオを釣ってる一本釣り の船に遭遇 (^O^)/
23_9_24 (1).JPG

 

 

散水してイワシを撒いてポツリポツリ釣ってます ( ゚Д゚)!!!

数が少ないのかなかなかナブラに当たらないから、
こちらもシャワーで負けじと散水です (´д`)
23_9_24 (2).JPG

 

 

シャワーでは全然効果がなかったんで、
協力して散水です (;´д`)
23_9_24 (3).JPG

 

 

どっちもまったく効果なしでした (;´д`)

 

ジギングでやっと来た~っ!っと思ったら、
なんと志摩では珍しいツムブリでした (=^▽^=)
23_9_24 (4).JPG

 

 

 

そんな中、関東から帰省中のが、やっとのこと
カツオヒットさせてくれました (o^∀^o)
23_9_24 (5).JPG

 

 

しかし、期待のキハダには遭遇できず (´・_・`)

僕が今日イチテンション上がったんが、
昨日も遊んだボラナブラでした (o^∀^o)

それまでカメラマンしたり、
後ろでジギングしてましたが、
一目散でミヨシに駆け上がり、
キャストすること数投目!!!

「よっしゃ、ヒット~~~!!」
大はしゃぎ して上げてきたら
なんとシイラではありませんかっ!

テンション下げ下げ になってたら、
船長がシイラ干物にしてくれました (^O^)
23_9_24 (6).JPG

 

 

最後にちょろっとジギングして帰りましたが、
あっつんさんのこのTBSのみ (-.-)
23_9_24 (7).JPG

 

 

 

どうやら巻き網さんワラサをどっさり
(聞いた話では一晩18トン
巻いちゃったみたいで、ポイント
ぺンペン草も生えてませんでした (´;ω;`)

キハダも連日どっさり(一晩一千万!)
巻いちゃってるし、ここ数年、
巻き網さん には泣かされっぱなしです (T.T)

 

 

志摩沖キハダパトロール:1日目編に戻る

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ