9月23日(金)

本日は へいみつ丸にてキハダパトロールです (^O^)

そんでもって、こんなナブラ遭遇して ( ゚Д゚)!!!
23_9_23 (1).JPG

 

 

早速、ヒットです!
キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!

23_9_23 (2).JPG

 

 

でも、ナブラはこんなボラでした …(-∀-;)ゞ
23_9_23 (3).JPG

 

 

ヒットルアーベビーランブオーですよ  (。ゝ∀・)b

 

 

 

実はあんまりにも風が強いんで、
早々に浅場でジギングになりました (>_<)

早速、三輪さん がでっかいアカヤガラヒット!!

23_9_23 (4).JPG

 

 

 

三輪さんマルソウダでも無理やり膝持ち です (´д`)
23_9_23 (5).JPG

 

 

同船者さんに羨ましい塩焼きサイズマダイ (^O^)

23_9_23 (6).JPG

 

 

 

はこんなアカハタと (^O^)/
23_9_23 (7).JPG

 

 

トゴットメバルを釣って ご満悦 (o^∀^o)

23_9_23 (8).JPG

 

 

あとは皆さんTBSも釣ってました (^O^)/
23_9_23 (9).JPG

 

 

本日の癒しショットです ((*´Д`)ノ.:。:*
23_9_23 (10).JPG

 

 

明日も引き続き、志摩沖パトロールです!!!

こうご期待!!!!

志摩沖キハダパトロール:2日目編につづく

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ