上屋敷さんを祝福しつつも、いったい自分の次なるチャンスは
いつやってくるのかと、ショボーンとしている今日この頃・・・

週末の志摩沖はキハダどころか、天気も怪しく、
海に出れそうになくて、ショボーンとしている今日この頃・・・

こんな時に限って仕事がどんどん溜まっていって、
準備もままならなくて、ショボーンとしている今日この頃・・・

とある大会の連絡で電話していたシャウト小野さん から
「豪さんのブログを見て、言っていいものかどうかと
迷ってましたが、実は僕も釣ってたんです・・・」

告白されました Σ(゚Д゚|||)

相模湾で、30kg!!!
 うあた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!

23_9_15 (1).jpg

 

 

さらにずいぶん前に連絡もらっていたお話なんですが、
シービーワン佐野さん も8月11日に釣ってたんです!!

相模湾で、35kg!!!!
 うあた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!

23_9_15 (2).jpg




むき~~~~っ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
うらやますぃ~~~ (o_ _)ノ彡☆バンバン

って悔しがってるばやいじゃないですな …(-∀-;)ゞ

お二方!!!
おめでと~~~~ (*´∀`*)ノ♪

 

 


23_9_15 (3).jpgそんなこんなでショボーンな僕に
魚顔愛好会(僕が勝手に命名しました)
のメンバーさぁやから
(これも勝手ながらまだメンバーは
今のところさぁやだけ (´д`))
からこんな画像が届いた (゜∀゜)


癒されますな~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

詳しいレポートはシャウトのHPと
シービーワンのブログにて (。ゝ∀・)b

 

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ