志摩沖キハダ速報:Vol.2

8月28日(日)

さあ、そこらじゅうキハダだらけのスーパーボイル
遭遇した へいみつ丸ご一行でしたが、なかなかヒット
持ち込めません (*´・ω・)…?

そんな中、最初にヒットさせたのは奥田将太さん!!

23_8_29 (1).JPG

 

 

これは、ちょっとサイズ大きかった ( ゚Д゚)!!!

主導権を握られ、あと10~30mを行ったり来たりの
ファイトすること30分!!!!

一度はリーダーまで入り、見えたキハダでかいこと (((゜д゜;)))

幅も半端じゃなかったけど、フィン尾っぽ まであったから、
80キロくらいはあったんじゃないでしょうか Σ(゚Д゚|||)

ところが、あともうちょっとのところで、
リーダーの結び目がブツンッ ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! 

ざ~ん~ね~ん (T.T)

23_8_29 (2).JPG

 

 

その次のスーパーボイルでは三輪さん 杉野さん
ダブルヒットでしたが、杉野さんのは痛恨
ラインブレイク …・゚・(ノД`;)・゚・

23_8_29 (3).JPG

 

 

そんでもって、見事なファイトで終始主導権を握った
三輪さん がなんと3分キハダを浮かせ、
モリ打ち成功 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 

ど~~~~~~ん!!!!!!!
51キロのキハダでおまんにゃわ (^O^)/

23_8_29 (4).JPG

 

 

釣り人 :三輪和彦
ロッド :リップルフィッシャー アクリア85
リール :ダイワ ソルティガドッグファイト
ライン :本人もどこのかわかってないPE6号
リーダー:フィッシャーマンの130lb
ルアー :カーペンター ガンマ105
フック :オーナー ST66 4/0

 

こんなイワシを大量に吐いてました (‘-^*)/
23_8_29 (5).JPG

 

 

そして、次のチャンスをものにしたのは、
先ほどラインブレイクしてしまった杉野さん (^O^)

23_8_29 (6).JPG

 

 

4分半の見事なファイト45キロげっとん!!!

23_8_29 (7).JPG

 

 

釣り人 :三輪和彦
ロッド :カーペンター ブルーチェイサー BLC84-22
リール :シマノ ステラ10000XG 12000スプール
ライン :ダイワ ソルティガセンサー6号
リーダー:インターフック ダイナマキシム130lb
ルアー :カーペンター 鮪郎110カットビ
フック :オーナー ST76 4/0

志摩沖キハダ速報:Vol.3につづく

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ