志摩沖朝だけ時間限定釣行記

8月24日(水)

連日ワラサ・ブリが好調のなのに、日曜日の夕方は
すかたんだったし、かといって平日簡単に釣りに行けるほど
暇人(ひまんちゅう)でもないし、がんばって残業して
朝だけ時間限定ですかたん食らった僕と濱さんと
つる丸船長と朝だけ時間限定ジギング釣行です (^O^)

その気合が、どうですTシャツブーツ
カラーコーディネートに表れてるでしょ (o^∀^o)
23_8_24 (1).JPG

 

 

 

ところが、どういうわけか朝マズメのいい時間に
鳥山もないし、ベイト反応もありません (´・_・`)

しばらくしてミスターこーじ から青物のバイト情報があって
そちらに向かってみると、その青物バラした後、

こーじ船長かわいいの釣ってました (´д`)
23_8_24 (2).JPG

 

 

青物はいるみたいですが、時合とは言い難い状態で
こんなエソカサゴは釣れますが、本命はサッパりんこ (T.T)

23_8_24 (3).JPG
23_8_24 (4).JPG

 

 

そんな中、崎川船長が食い気のない本命ワラサげっとんで、
僕と濱さん「ええのう・・・」となりました ヾ(≧ε≦*)
23_8_24 (6).JPG
23_8_24 (7).JPG

 

 

でも濱さん、こんな羨ましいヒラメゲットで仕返しです (^O^)
23_8_24 (8).JPG
23_8_24 (9).JPG

 

 

 

僕にもやっと青物が来ましたが、こんな小さな
アブコ(ブリの幼魚) ・・・(-д-;)

23_8_24 (10).JPG

 

 

 

さて、9時半ごろには沖上がりしなければならない面々でしたが、
ちょうどそのころから鳥山が出だして崎川船長またもやワラサ
げっとんです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

23_8_24 (11).JPG

 

 

帰れへんやんけ~とか言いながら10時まで粘りましたが、
結果は (´・ω・`) ショボーン…

それでも、ワラサ・アブコ・カサゴ・アヤメカサゴ・サワラ・
ヒラメ・ソマガツオ・シイラ・サバ・エソと10目釣り でした (^-^)

ちなみに最近まで10cm前後のカタクチイワシだったベイトから
こんな小さなカタクチイワシに代わってました (。ゝ∀・)b
23_8_24 (12).JPG

 

 

さて、僕たちが帰った後、どうだったかと言いますと、
お昼ごろスーパー時合が訪れ、2人ワラサ14本釣った
船もあるほど、絶好調になったようです (゜∀゜;ノ)ノ~?!

なんでやねん ((((((ノ゚⊿゚)ノ

最近、なぜか絶好調タイミングを外すことにかけては
天才的実力を発揮している中村豪です …(-∀-;)ゞ

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ