志摩沖、雷釣行記

8月21日(日)

なんだかんだで仕事も溜まってるんですが、
もう10日も釣りに行ってないし、
朝からブリワラサが釣れてる情報は入ってくるし、
そんなことで、また病気になるといけないし、
とにもかくにも、つる丸さんにお世話になって
午後からでも釣りに行こうと2時に集合し、
出港すること50m・・・・

西の空から真っ黒い雲が近づいてきて
大慌てで船着き場に戻り、危機一髪!!!

23_8_21 (1).JPG

 

 

 

土砂降り大雨と、冷たい突風とともに、
ものすごいに見舞われました ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
23_8_21 (2).JPG

 

 

 

ドンガラガッシャ~ンッ!!っと
めちゃんこ近くにも数回落ちました!!
 工エエェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェエエ工!?

危なかった~ ・・・(-д-;)

1時間半ほど待機して、完全に雨雲が過ぎ去ってから出港すると、
僕たちをやさしく迎えてくれるようなが (o^∀^o)
23_8_21 (3).JPG

 

 

でも、ブリワラサ雷雲と一緒にどっか行っちゃってるようで
鳥山だらけの情報だったのに、まったくシ~~~ンッ (´・_・`)

ただでさえ、ちょっとしか時間が無くなってしまったのに
どないなってんね~~~ん (ノ>Δ<)ノ

それでも、このところブリワラササワラ
絶好調のまっちゃんマダイを (^O^)
23_8_21 (4).JPG

 

 

崎川船長はこんなサワラ2匹ガシラ1尾 (^O^)

23_8_21 (5).JPG

 

 

濱さん ホウボウガシラゲットン (^O^)

23_8_21 (6).JPG
23_8_21 (7).JPG

 

 

 

さて、そんなわけで本日の哀愁のアングラー
僕ちんでした (´・ω・`) ショボーン…

23_8_21 (8).JPG

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ