シマノ イヴェアーマリーンフィッシングシューズ

これぞ、夏のデッキシューズと言っていい、僕も大絶賛の
シューズがシマノから昨年、発売されました ((*´Д`)ノ.:。:*

その名もイヴェアーマリーンフィッシングシューズ!!!

今年も買ってしまいました …(-∀-;)ゞ

23_8_4 (1).JPG

 

 

かっくいくて、水抜け通気性の良いデザインで、
ちなみに昨年買ったのは、このカラーでした (‘-^*)/
23_8_4 (2).jpg

 

 

この裏っ側、ちょ~滑りにくく、ばっちりフィットするから
安心したフィッシングライフにはもってこい (=^▽^=)
23_8_4 (3).JPG

 

 

着脱式カップインソールだから、気になる臭い
その日のうちに簡単に洗い落とせます (σ・∀・)σ

23_8_4 (4).JPG

 

 

ちなみに僕が今まで愛用していた夏季のシューズは
クロックス漁師サンダル(ギョサン)です (^-^)
23_8_4 (5).jpg

 

 

僕の独断偏見で3つを比べてみました (‘-^*)/

●ホールド性
 クロックス:☆☆☆
   基本的に滑らないが、濡れた木板など極端に滑りやすく
   なる場所もあるから要注意 (^-^)
 ギョサン :☆☆☆☆
   材質に関係なく滑らないが、油断していると無防備に
   なっている小指などを打ったりするから要注意 (^-^)
 シマノ  :☆☆☆☆☆
   材質に関係なく滑らないが、素足で履いていて濡れると
   シューズの中で足が滑るから要注意 (^-^)

 

●耐久性VS価格
 クロックス:☆☆
   けっこう高い が、あっというまに底がすり減ってしまう (´・_・`)
 ギョサン :☆☆☆☆☆
   志摩のホームセンターにも売っているが、525円
   超お買い得丈夫長持ち (^O^)
 シマノ  :☆☆☆☆
   おそらくシーズンごとの発売なんで数が少なく、普段履き
   には恐ろしくて履いていないから耐久性はまだ
不明 (´0`)

 

●日焼け跡
 ギョサン :☆☆☆☆☆
   夏の日焼跡としてはパーフェクトカッコよさ (o^∀^o)
23_8_4 (6).jpg
  

 

 

シマノ  :☆☆☆
   なにを訴えたらいいんだか、わからない模様 (´д`)
23_8_4 (7).JPG  

 

 

クロックス:☆☆
   知らない人には何かやばい病気なんじゃないかと疑われる
   恐れのある救いようのない模様になる Σ(゚Д゚|||)
23_8_4 (8).jpg
23_8_4 (9).jpg

 

 

●その他
 クロックス:☆☆☆☆
   ちょっと都会っぽくて かっちょいい (^O^)
 ギョサン :☆☆☆☆
   ちょい悪おやじっぽくて かっちょいい (^O^)
 シマノ  :☆☆
   名前が長くて覚えられんっ (>_<)

 

そんなわけで、シマノ イヴェアーマリーンフィッシングシューズ
ちょ~お勧めですぞ (。ゝ∀・)b

 

 

この前どこにぶつけたのか分かりませんが、
SHIMANOHIMANOにっ ( ゚Д゚)!!!
23_8_4 (10).JPG

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ