海の男祭りの賞品

スミスさんから海の男祭り の賞品が届きました (o^∀^o)

なんとロッドまで  (゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!
23_7_22 (1).JPG

 

 

キャスティングロッド:GTKシリーズですが、
品番は来た人だけの お楽しみっ ちゅうことにして、
教えてあげません :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

抽選で僕と船が別になってしまった人の中から
一番でっかい魚を釣った人に贈呈しようと
考えております (^-^)

めちゃんこ確率高くね? (*´∀`*)ノ♪

さらに参加賞で人数分のドラゴンサラナが (^O^)
23_7_22 (2).JPG

 

 

お昼は食事会?懇親会?講習会?みたいな
時間もしっかり設けております (^-^)

まだ、定員空いてるみたいなんで、
どしどしお申し込みくださいね ∠(・ε・)

詳しくはこちら


さて、あさっては伊勢志摩キャスティングトーナメントです!

というわけで僕は明日、沖に偵察に行ってまいります (^O^)

台風の影響でまったく情報がありません (>_<)

どうなってしまうのか …(-∀-;)ゞ!?

こうご期待!!!!

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ