格安ツアー情報


 
 いろんな格安ツアーが出ている昨今、しっかりと調査すると
釣りの遠征もびっくりするほど安く行けます!

例えば僕の場合、玄界灘方面であればANAスカイホリデー
1泊3日とか1泊4日で航空券をとってます (^O^)/

だいたい1日博多のホテル付往復航空券
名古屋発2万5千円前後でとれます (^-^)

めちゃ安いでしょ♪

ただし、1泊は初日限定条件しかホテルがとれません (-.-)

 

次に薩南・南西諸島方面航空券なら
ジャンボツアーズがいつも安いです (^O^)/

先月の種子島の航空券も、伊丹‐鹿児島‐種子島
往復で39,100円って めちゃ安いでしょ♪

 

さて、今回の沖縄です (^O^)/

サビキマスターひまんちゅうトオルさん が見つけてくれました♪

ジェイトリップの≪サザンビーチホテル連泊プラン≫
なんと名古屋発4泊5日・一部屋につきレンタカー1台付き
航空券込み、特典夕食1回付49,800円って安すぎでしょ♪

 

ただし、出発夕方帰り午前便でしかこの値段になりません  (‘-^*)/

 

ちなみに夕方出発1泊短い3泊4日でも1万円高く なっちゃいます

 

不思議ですね~ (´・_・`) 

 

サザンビーチホテル、糸満港の目の前だから、めちゃ便利です (^O^)
23_7_6 (1).JPG

 

 

 

そんでもって、めちゃ素敵なリゾートホテルで、
目の前にはめちゃんこきれいな美美ビーチ (o^∀^o)

23_7_6 (2).JPG

 

こんなきれいなプールもあります ((*´Д`)ノ.:。:*
23_7_6 (3).JPG

 

 

 

 

 

お部屋もこんなに ちょ~~~っおしゃれ なのに、
まっちゃん相部屋って・・・ヾ(≧ε≦*)
23_7_6 (4).JPG

 

 

 

アクティビティーも満載で、ウェイクボード
ご覧のとおり、めちゃんこ楽しそう o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
23_7_6 (5).jpg
23_7_6 (6).jpg

 

 

とはいえ、今回2泊3日船中泊だったし、最終日の最後の晩餐は
3時半まで飲んでたから、このホテル滞在時間、4泊5日だったのに、
たった約16時間・・

ホテルロビーコンビニとお部屋以外、
な~~~~んにも利用しませんでした (´д`)

お得だったんだか、損したのか・・・

でも、安いでしょ♪

 

 

 

他にも賢い旅行の豆知識をひとつ (‘-^*)/

トオルさん はどうしても見分けにくくなってしまう
スーツケースにこんな工夫をしてました (^O^)
23_7_6 (7).JPG

 

 

 

一目瞭然!!!

「キャバ王とおる」って誰もそんなスーツケース
間違って持ってかないわな( ̄m ̄*くすっ

沖縄ディープジギング釣行:出発編にもどる

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ