沖縄ディープジギング釣行:続報

今回は2泊3日の沖縄南部、船中泊釣りの旅でした (^O^)
23_7_4 (1).JPG

 

 

 

詳しい釣りの模様は8月10日発売の岳洋社SWにて
報告はちょっとだけにして、面白写真だけアップしまする (^-^)

 

日中の渋い中「おりゃ来た~!」っと どや顔の僕 (*´∀`*)ノ♪
23_7_4 (2).JPG

 

 

でも、青チク ビ ・・・間違えた青チビキのスレでした …(-∀-;)ゞ
23_7_4 (3).JPG

 

 

船中泊でしたが、水中ライトを焚くような釣りはポイントを痛めるので、
夕食後にこんなカマスに遊ばれる程度で釣りは止めて、宴会です (^-^)
23_7_4 (4).JPG

 

 

今回、同船した富山のカイさん、頭がどんな日焼けになるのか
期待されましたが、残念なことに普通でした ヾ(≧ε≦*)
23_7_4 (5).JPG

 

 

土砂降りの通り雨でシャンプーするカイさん (*´∀`*)ノ♪
23_7_4 (6).JPG

 

 

スイカで頭を冷やすカイさん (゜∀゜;ノ)ノ~?!
23_7_4 (7).JPG

 

 

そんなカイさん ですが、今回遠征初挑戦で、ジギングでは
メンバー最大のカンパチ11.5kgを釣ってました (^-^)
23_7_4 (8).JPG

 

 

カイさんのおまけ (o^∀^o)

23_7_4 (9).JPG

 

 

気が狂うような沖縄の暑い夏の昼食はひやむぎが最高ですな (‘-^*)/
23_7_4 (10).JPG

 

 

ちなみに横はまっちゃんが釣ったスマガツオお刺身で、
その後ろは船長のお腹です (o^∀^o)

お腹のせいで、ちっとも料理がおいしそうに見えませんな (´д`)

そんな お腹を写真を撮るときだけ、ひっこめます( ̄m ̄*くすっ
23_7_4 (11).JPG

 

 

こちらはサビキマスター富山のトオルさん (^O^)
 

23_7_4 (13).JPG

 

 

土砂降りの通り雨の中、ジギングしてあっという間に
ずぶ濡れになったまっちゃんとクルーのダイスケくん (^-^)
23_7_4 (14).JPG

 

 

これがほんとのバナナノット ( ´艸`)ウフフ
23_7_4 (15).JPG

 

 

それにしても、毎日毎日、よ~飲みました …(-∀-;)ゞ
23_7_4 (16).JPG

 

 

 

格安ツアー情報につづく

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ