6月6日(月)

昨日、マダイが釣れなかったのが、ちょ~~~~~~悔しくて
また、お世話になってしまいました崎川さん つる丸です (^O^)

仕事を早上がりして、午後3時半に集合して出港しました (‘-^*)/

そんでもって、早々に鳥山発見で、なんと1投目
メタボリックイナダちゃんヒットです!!!
23_6_6 (1).JPG

 

 

昨日、他船でピンクも釣れてたと聞いたんで、
今日はメジューム105gレーザーピンク
最初にセットしたのが幸を奏したんでしょうか!?

 

 

そしたら、メジューム105gアバロンイワシ
セットしていた同船者の一休さん が怒涛の
メタボリックイナダちゃん連続ヒットです!!!

23_6_6 (2).JPG

 

さらに、喉から手が出るほど釣りたかったマダイ
イナダを狙っていて釣っちゃいました ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
23_6_6 (3).JPG

 

 

唖然の僕と崎川さんです ( ゚Д゚)!!!

23_6_6 (4).JPG

 

 

 

そうこう言っていたら狙ってた崎川さん
マダイ釣っちゃいました ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

23_6_6 (5).JPG

 

 

さらにイナダも絶好調!!!

23_6_6 (6).JPG

 

 

昨日に引き続き、イナダしか釣れなくて
泣きそうになってた僕に、やっとやっと
小っちゃいけどマダイが来てくれました (o^∀^o)
23_6_6 (7).JPG

 

 

あ~~~~~よかったっ ♪(´ε` )

ヒットジグはメジューム105gアバロンイワシでした♪

ロッド :スミス LPJS-カーボンソリッドテストロッド
リール :シマノ ツインパワー4000
ライン :サンライン PEジガーHGライトスペシャル 1.2号
リーダー:サンライン トルネードブラックストリーム5号
フック :バーチカルライト3/0タンデム
根付け糸:YGK ザイロンノット15号

 

今日も今日とて楽しい楽しい夕方の釣りでした (o^∀^o)

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ