種子島GT釣行:初日速報

6月20日(月)

初日は潮待ちで、ゆっくり8時出港して
10時半ごろメインポインに入りました (^-^)

鳥さん も舞々してるし、キハダも跳ねるし、
ええ感じやないか~っっ!! と思っていたら、
森さん GTバーンッ!!と出ましたところが、
痛恨フックアウト (>_<)

「なんだか僕も釣れる気がする~!」
とか吟じて いたら、僕にヒットしましたがな (*´∀`*)ノ♪
23_6_20 (1).JPG

 

 

ウォーミングアップにはちょうど良い20kg前後
きれいなオスGTちゃんでした ♪(´ε` )
23_6_20 (2).JPG

 

 

ロッド :スミス プロトロッド
リール :シマノ ステラSW10000XG(夢屋12000スプール)
ライン :サンライン モンスターバトルPE8号
リーダー:サンライン ナイロンリーダー210lb
ルアー :カーペンター ガンマ200
フック :がまかつ GTレコーダー6/0
リング :スミス WRCスーパーリング200lb

その次の流しでも森さん に、またしてもミスバイトがあって、
「まだまだこれからか~!」っと思ってましたが、
雷雲さんがピカッとか光りながら、どんどん怪しく近づいて きて、
お昼前にいったん近くの港に避難です (´・ω・`) ショボーン…
23_6_20 (3).JPG

 

 

しば~らく、待ってましたが、雨は弱まるどころか、
こんな土砂降り に ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
23_6_20 (4).JPG

 

 

も一向に止まないので、初日は あきらめて帰りました (T.T)

おまけ

本日、ご一緒してくれた鹿児島のユミさん
夕飯のおかずをたくさん釣ってくれました (^O^)

23_6_20 (5).JPG

 

 

明日もGTフィッシングです♪

こうご期待!!!!!

 

種子島GT釣行:2日目途中経過につづく

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ