秘密の嵐ちゃん出演!?


 
 6月13日(月)

先週放送された「秘密の嵐ちゃん」を見ていた子供たちが、
とうちゃん! 釣りのやつで木本っちゃん が出てるで~!」
と声をかけられた  (゜∀゜;ノ)ノ~?!

なんのこっちゃと見てみると、TKOの木本っちゃん
お笑い芸人2人に嵐の大野君が釣堀居酒屋で釣りをして、
ゲストの女の子に釣った魚をご馳走するという内容 (^-^)
23_6_14 (1).JPG

 

 

そこで、木本っちゃん が釣り自慢で久米島にて
こんなん釣りました~!っと出てきた画面を見て、
子供たちと大爆笑 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

よーく見ると一緒に行った僕が映っているでは
あ~~りませんか (*´∀`)ノ(笑)♪

さて、ここで問題です (‘-^*)/
わたし、中村豪はどこにいるでしょーーーかっ?

23_6_14 (2).JPG

 

 

こっこで~~~~~す (o^∀^o)

23_6_14 (3).JPG

 

 

って、わかるか~~~い (ノ>Δ<)ノ

 

でも、あの「秘密の嵐ちゃん」にこんなでも
出演してしまいました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それにしても、子供たちの尋常じゃない舞い上がりよう
「そんなにびっくりせんでも、とうちゃんたまにTV出てるやん」
と言うと、そうじゃなくて、嵐の大野君にまた一歩
近づいたとドキドキわくわく してるんだとか …(-∀-;)ゞ

大野君、ぜひ、一度志摩に釣りに来てちょんまげ!!!

そんな子供たちの気持ちを訴えた記事は こちら!!
追記:木本っちゃんにも子供たち、会いたいってー!!

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ