鳥羽&志摩沖散々釣行記


 6月12日(日)

土曜日の志摩は土砂降り だったんで、本日の午前便
行ってきました鳥羽は石鏡のミスターこーじ で鳥羽沖です (^O^)/
23_6_13 (1).JPG

 

 

おやっ?
ポイントで手を振っているのは亜空亜丸
ではありませんか!?
てか、釣りガールばっかりのハーレムやないかいっ ( ゚Д゚)!!!
23_6_13 (2).JPG

 

 

めちゃんこ、こっちも手を振りました ((*´Д`)ノ.:。:*

 

 

 

もひとつ手を振ってる船がっ!
野七丸ですが、こっちは男ばっか だから、どうでもいいか (´д`)
23_6_13 (3).JPG

 

 

 

さて、この日は朝9時の下げ潮までにマダイを釣って、
上げ潮になったらサバの入れ食いの算段でいましたが、
こんなでっかいタチウオや ( ゚Д゚)!!!

23_6_13 (4).JPG

 

 

こんな羨ましいカサゴが釣れるも

23_6_13 (5).JPG

 

 

マダイはさっぱりで、おまけにサバポイント
エソの超入れ食いのエソパラ(エソパラダイス)に見舞われ、
僕のクーラーはこんな さみしい状態です (T.T)

23_6_13 (6).JPG

 

 

さて、そんな中、本日は「け」師匠なる小学生と
ご一緒することができました (^O^)
その背中には「日本一の釣り人におれはなる」

23_6_13 (7).JPG

 

 

なかなかのお手前とお見受けいたしましたが、
その身のこなし、お言葉、的確な行動、
いやはや御見それいたしました m(_ _)m

また、どっかでご一緒してくださいね (‘-^*)/

 

 

 

そんなわけで、あまりに悔しい ので夕マズメ
このメンバー「つる丸」集合です ((´д`))
23_6_13 (8).JPG

 

 

夕方5時前に志摩沖に到着しましたが、あれだけ
この前までいた鳥さん がさっぱりおりませんし、
アタリ素っ気もございません (ノ>Δ<)ノ

そのうち、崎川さん まっちゃん濱さん
神頼み的なロングフォールジャークをやりだしました( ̄m ̄*くすっ
23_6_13 (9).JPG

 

 

それが、どう見ても、どっかの宗教団体のようで
思わずカメラを手にしてしまいました (= ‘艸’)ムププ
23_6_13 (10).JPG

 

 

それはともかく、崎川さんとまっちゃんはエソをヒット!

濱さんはコツリとアタリがひとつ (>_<)

僕だけ まったくのアタリなし ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

おまけに帰りに大雨になってグズグズになりました (-.-)

朝4時半起床から、真っ暗になるまで、
竿頭ならぬ、散々頭でした ヾ(≧ε≦*)

 

まっ、こんな日もありますわな (´・_・`)

 

散々ながらも楽しい日曜日でした (´д`)

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ