つり丸 2011年7月1日号


tm11_7_1.jpg6月15日発売 つり丸
2011年7月1日号

つり丸初登場!?

先月、嵐山光三郎さん
訪れた久米島の様子を
嵐山さんがレポートして
くれました (o^∀^o)

作家さんのレポート、
やっぱり一味も二味も
違いますね (^O^)

他にも見た顔が (σ・∀・)σ

CBワン佐野ちゃん
カツオ釣ってました (^O^)

玲子ちゃん も出てるし、
他にも盛りだくさんです (‘-^*)/

皆さん、買って見てちょんまげ!!!

 

 

 

さて、明日は種子島に出発です!!

こうご期待!!!!

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ