対馬釣行:エギングカップ後編


 5月22日(日)

おニューの長靴バケツ状態になって、
怖いものなしのみっちぃです (= ‘艸’)ムププ
23_5_26 (1).JPG

 

 

もはや長靴いらなかったんでは (*´∀`)ノ(笑)♪
23_5_26 (2).JPG

 

 

初日の対馬1投目にアオリ釣ったみっちぃですが、
本番にはめちゃんこ弱くて、苦戦しておりました (´0`)

23_5_26 (3).JPG

 

 

そんなことで、釣りの模様はみっちぃSWにて
詳しく報告しますからはしょりまして・・・

当日は大雨の影響か、かなり渋くて129名の参加者のうち、
検量所にイカを持ち込んだのは75名 (^-^)

23_5_26 (4).JPG

 

 

 

なんと、上位7名は2kgオーバー ( ゚Д゚)!!!

そんなことで、ブービー賞70位からの飛賞、レディース賞など、
いろんな賞品が用意されてまた♪

23_5_26 (5).JPG
23_5_26 (6).JPG
23_5_26 (7).JPG
23_5_26 (8).jpg

 

 

スミス賞ピュアフィッシング賞みっちぃ賞
賞品がもらえなかった人の じゃんけん大会で、
大盛り上がり (=^▽^=)

23_5_26 (9).JPG
23_5_26 (10).JPG

 

 

そんでもって、入賞した上位3名はこちらです (‘-^*)/
23_5_26 (11).JPG

 

 

左から
2,445gを釣って3位の阿比留義人さん!
2,760gを釣って栄えある優勝の吉野浩文さん!!!
2,500gを釣って準優勝の永尾裕司さん!!

 

 

 


23_5_26 (12).JPG
23_5_26 (13).JPG

 

 

以下上位10名です
4位 2,350g 原田真大さん 
5位 2,235g 西山貴幸さん
6位 2,180g 阿比留政美さん
7位 2,140g 春田義和さん
8位 1,895g 阿比留健志朗さん
9位 1,775g 山下康之さん
10位 1,755g 斎藤正彦さん

僕は1,675gを釣って、13位 ♪(´ε` )

もう、なんちゃってエギンガーとは言わせません ((*´Д`)ノ.:。:*

地元スーパーガイドの伊原さん は、僕より20gおっきい
1,695gを釣って12位 ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

23_5_26 (14).JPG

 

 

哀愁のみっちぃです ( ´艸`)ウフフ

23_5_26 (15).JPG

 

 

楽しい楽しい大会でした (o^∀^o)

ライフベーススタッフの皆様、お疲れ様&
ほんまにありがとうございました (^O^)/

23_5_26 (16).JPG

 

 

ちなみに、みっちぃは翌日ひとりだけエギングカップに参戦!!

みごとに1600g釣って優勝してました (*´∀`)ノ(笑)♪
23_5_26 (17).JPG

 

 

そんなことで、連日イカ三昧でした ((*´Д`)ノ.:。:*
23_5_26 (18).JPG

 

 

 

対馬エギング&オフショア釣行:出発編に戻る

 

‘11年6月種子島GTツアーのお誘いはこちら

 

2011志摩人グッズの受付締切は5月26日です!!
どしどし、申し込んでちょんまげ!!!!
詳しくは
こちら!!

 

↓↓↓↓↓↓↓をクリック!!!


giennkinn3.11.gif 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ