5月20日(金)

久米島から帰って中1日の出発だから、
仕事も準備もてんやわんやてんてこ舞です (ノ>Δ<)ノ

朝から仕事をしながら、セントレア行きの
高速船に乗るため松阪港に向かいました (^-^)

当然のように忘れ物がいっぱいあることに気が付いて
フィッシング遊松阪店でお買い物・・・

ここで、事件です!!!

思い込みとは怖いもので、何をどう勘違いしたのか、
到着した20分前に船が出てました ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

あわてて津の高速船に乗るべく車を走らました (;´Д`)ハァハァ
23_5_20_1 (1).JPG

 

 

なんとか飛行機には遅れず行けそうです (o^∀^o)

現在、船の中でプハアとやっております♪(´ε` )

 

23_5_20_1 (2).JPG

 

 

本日は福岡で地元のメンバー&みっちぃと
もつ鍋宴会の算段をしております♪

こうご期待!!!!

 

対馬エギング&オフショア釣行:福岡編につづく

 

 

追記:マングローブスタジオの上屋敷さんから、
でっかい真鯛が入れ食いの報告がありました!!!

4人で2時間半で最大で11kg頭に12枚 ( ゚Д゚)!!!

これはすごい!!!

詳しくは こちら!!

 

‘11年6月種子島GTツアーのお誘いはこちら

 

2011志摩人グッズの受付締切は5月26日です!!
どしどし、申し込んでちょんまげ!!!!
詳しくは
こちら!!

 

↓↓↓↓↓↓↓をクリック!!!


giennkinn3.11.gif 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ