5月2日(月)

やっと、ジギングができて、ひと流し目から
ワハハな状態になりました (o^∀^o)
23_5_3 (1).JPG

 

 

と思いきや、それっきり・・・
ティップランに移行してみることになりました (^-^)

前日種子島の釣具屋で買ってきたアワビシートを張ってみたら、
なんと、気づかずこんなハート型を買ってました ((´д`))
23_5_3 (2).JPG

 

 

これが功を奏したのか、すでにマスターに昇格した
僕が、3.18kg温チャージゲットです (^O^)/
23_5_3 (3).JPG

 

 

その後はなんだか潮がおかしくて、
クロタチカマスの猛攻に ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
23_5_3 (6).JPG

 

 

カンパチも小さいのしかヒットせず帰りました (-.-)

 

 

 

5月3日(火)

朝からで全員テンション下げ下げです (T.T)

23_5_3 (4).JPG

 

 

でも、小っちゃいのは入れ食いでした♪
23_5_3 (5).JPG

 

 

ともあれ、雨でぐずぐず・・・
僕はパンツまでびっしょりでした ((*´Д`)ノ.:。:*
23_5_3 (7).JPG

 

 

 

さあ、明日の海況は如何に!!!

カンパチGTメイン出港予定 (‘-^*)/

こうご期待!!!!

 

種子島釣行:釣行4日目速報につづく

 


2011志摩人グッズの受付締切は5月26日です!!
どしどし、申し込んでちょんまげ!!!!
詳しくは
こちら!!

 

↓↓↓↓↓↓↓をクリック!!!


giennkinn3.11.gif 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ