今月も出てますよん♪

4月10日発売 SW(岳洋社)2011年5月号


SW11_5.jpg今回は、入れ食いだった志摩沖の
キャスティング&ジギングの様子を
紹介させてもらいました (^-^)

特集はショア青物総力特集
「一撃必殺のコンセプト」
僕も秋のパトロールの参考に
読ませていただきます (^O^)

僕も少しMCでがんばった
ジギングフェスティバルの
様子も紹介されてました (‘-^*)/

他にもめちゃんこ盛りだくさんです!!!

皆さん、
買って見てちょんまげ!!!

 

 

 

 

 

陸っぱり青物スタイル(岳洋社)


B23_4.jpgフィールドガイドにちょこっと
志摩のポイントを紹介させて
いただきました (‘-^*)/

こちらも秋のパトロールに!
あちこち遠征先での陸っぱりに!
参考にさせていただきます!!

なかなかの読み応えです!!!

皆さん、
買って見てちょんまげ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして最後に児島玲子ちゃんです!
 

 

reiko_maguro_2.jpg
reiko_maguro_1.jpg 

 

まだ見てませんが、2年かけてチャレンジした
クロマグロキャスティングゲーム

様子がDVDになりました (=^▽^=)

すんごい迫力のナブラも入ってるようです!!!

皆さん、
ぜひぜひ見てちょんまげ!!!


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ