3月27日(日)

最終日の朝はキャスティングからスタート!!
少し風が吹いて、いい感じですよん
23_3_30_1.jpg

 

 

となかんとか言ってたら、なんと数投目シャバッ
地味に僕のルアーにこいつが飛びついてくれました (o^∀^o)

 


23_3_30_2_1.JPG 

 

18.5kgナイスプロポーションヒラマサでんがな!!!

うれし~~~~っ ((*´Д`)ノ.:。:*

根ズレだけはいやだったんで、PE8号20kg近くドラグをかけてたら、
1mmもラインを出さないファイトができました (‘-^*)/

ファーストランでは体持ってかれそうになったり、
途中突っ込まれて危うくラインを船ベリに当てそうになったり
しましたが、自分の理想に近いファイトができました (;´Д`)ハァハァ

ロッド :スミス GTK-80SJX(プロト)
リール :シマノ ステラSW10000XG(夢屋12000スプール)
ライン :サンライン モンスターバトルPE8号
リーダー:サンライン システムショックリーダー150lbナイロン
ヒットルアー:山際擬似餌工務店 とびそこないだいたい125g

さて、それっきり後が続かず、昨日に引き続き渋~い日でしたが、
福井の
バーチカル丹船長がトップで、メロン屋工房永井さんジグで
それぞれ青物ゲットンです!!!

23_3_30_4_1.jpg
23_3_30_4_2.jpg

 

 

そして、地元の柴田さん 三宅さもトップでゲットン!!!
23_3_30_5_1.jpg
23_3_30_5_2.jpg

 

 

帰りにこんな大鳥山発見です (((゜д゜;)))

23_3_30_6.jpg

 

 

早速、柴田さんヒットでおまんにゃわ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
23_3_30_7.jpg

 

 

ナブラの主はこんなデブワラサでしたが、あれっ柴田さんバレちゃったの? (^O^)
23_3_30_8_1.jpg
23_3_30_8_2.jpg

 

 

そして野沢さん、なぜだか風の谷のナウシカみたいになってました (^O^)
23_3_30_3.jpg

 

 

明日(今日!!)から種子島に出発です!!!

乞うご期待!!!!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓をクリック!!!


giennkinn3.11.gif 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ