近海のジギングをマスターする本

近海のジギングをマスターする本(えい出版社)


JIG.jpg出ました!!!

ソルトワールドの別冊、
近海のジギングをマスターする本

近海のジギングターゲット①
ということで、一番最初に
僕の志摩沖のレポート登場で
おまんにゃわ~ (^O^)/

さらに、⑥でも僕のマダイジギング
レポートが (。ゝ∀・)b

めちゃんこ勉強になりそうな
記事がいろいろてんこ盛り (o^∀^o)

ちょ~~~~~~~~忙しくて
ごめんなさい、ぱらぱらっとしか
見てません (>_<)

でも、きっと面白いはずです (‘-^*)/

皆さん、
買って見てちょんまげ!!!

 

 


ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ