きりきり舞いのてんてこ舞いで毎晩遅くまで仕事してます (T.T)

詳細報告送れてまして、ごめんなさい m(_ _)m

もう精も根も尽き果てているから、またちょっとだけ (´д`)

久保所長もこの日はファイヤーで釣りまくってました (^-^)
23_2_2_1.jpg

 

 

当日のビッグワンは87cm!!!

23_2_2_2.jpg

 

 

ベイトはこんなサッパイワシタングステン
好調だったようですが、僕はメタルジャック
メタルフォーカスプロトタイプのジグで
かなり、いい釣果を得ることができました♪
23_2_2_3.jpg

 

 

さらに詳しくは来月発売のソルトワールドで!!!

乞うご期待!!!

さて、本日もきりきり舞いの仕事にちょっと行き詰まったんで
癒されにメバルちゃん に行ってきましたが・・・・

まったくアタリもなしの完全試合でした (T.T)

 


ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ