SW 2011年2月号 & SALT WORLD Vol.86

本日新年会あけの二日酔いで廃人・・・
しかもまた、これからも新年会・・・
しかもしかも、会場はまったく昨日と同じ
ホテル志摩スペイン村です (´д`)

ここは料理も美味いし、雰囲気もいいし、
意外とリーズナブルだし、いいんですが、
さすがに二日連続同じ料理ってのはねぇ ^^;

さて、掲載紙紹介です!!!

1月10日発売 SW(岳洋社) 2011年2月号


SW11_2.jpg今回はトップとジギングで
ワラサのいい思いをした
志摩沖の様子を
紹介しております (^-^)

今も日ムラはありますが、
トップでもジギングでも
志摩沖はワラサ・ブリが
チャンスです!!!

特集はメバル (^O^)
これからメインシーズンを
迎えるゲームですから、
必見ですな (‘-^*)/

他にも企画満載で
すんごいボリュームです♪
 

 

 

 

 

1月15日発売SALT WORLD (えい出版社) Vol.86


S_W_86.jpg今回の特集はルアーカラーを検証する!

そこのエキスパートのカラーセレクトに
ぼくも登場いたしまする ^^;

ほかのエキスパートの記事も
非常に読み応えありそうです!!

それにしても、
徳永さんツアーのサンライズ!!
うらやましい!!!
直後に僕も行ってたんですがねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、どちらも
買って見てちょんまげ!!!

 

 


ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ