お正月からの出来事

1月6日(木)

2日からいろいろありました (^-^)

釣り行って、親戚の家回って飲んで、
同窓会に行って飲んで・・・・
その日はすごかった・・・
記憶が崩壊してます <(_”_)>ペコッ

夜中の3時に嫁に電話して迎えに来てもらったのは
携帯電話の発信履歴でまぎれもない事実として
理解しておるのですが、その間の記憶がうっすらと
途切れ途切れになんだか、事実なのかなんなのか
きちんと思い出すのが恐ろしくて (´・ω・`)

財布を出さずに洗濯機にズボンを放り込んだから中身がえらいことになって、
ストーブの上に干す破目になりました ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
23_1_6.JPG

 

 

当然のごとく3日は廃人です …(-∀-;)ゞ

毎年毎年、学習もせず、同じことの繰り返しです …(-∀-;)ゞ

まったく1日無駄にして、4日は釣り部屋の大掃除!
そんな日に限って、家のまん前の海では
ワラサとブリが入れ食いだったそうで ヾ(。`Д´。)ノ

5日からは溜まりに溜まった仕事新年会の準備
テンテコ舞いのキリキリ舞いの日々です ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

2011年の新年会のお知らせは


ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ