2011:初釣り釣行記

1月2日(日)

明けましておめでとうございます!!!

年末年始は大時化なんで、嫁と自分の実家を
行き来しながら毎日飲んじょります :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2011年の初釣りは朝の沿岸パトロールです (´0`)
23_1_2_1.JPG

 

 

 

めちゃんこ寒くて顔が固まっております (>_<)
23_1_2_2.JPG

 

 

1時間ほどのパトロールでしたが、撃沈 (T.T)

12月の中旬くらいはシーバスが絶好調だったんですが、
今年もしょっぱなから出遅れた感、満々ですな ヾ(≧ε≦*)

帰りに崎川さんからワタリガニを頂きました ♪

本日もこれで親戚と宴会ですな (*´∀`*)ノ♪

 

2011年の新年会のお知らせは


ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ