ショア釣納め釣行記

さて、先日オフショアの釣り納めをお伝えしましたが、
ショアの釣り納めも29日の夜になりました!

そんでもって釣果はご覧のとおり (o^∀^o)
22_12_31_1.jpg

 

 

まっちゃん、濵さん、じゅんくんもご覧のとおり (^O^)/
22_12_31_2.jpg

 

 

だったら、よかったのにな~~ ((´д`))

嘘です ((*´Д`)ノ.:。:*

実はこれ、崎川さんに頂いたシーバスです m(_ _)m

 

 

僕のショアの釣り納めは、嫁の実家での
夕飯前メバルパトロールでしたが、
ど干潮でまったくの お留守・・・

でも、朝起きたらなぜかメバルの煮付けが

あるじゃ、あ~りませんか (゚⊿゚)

夜中の満潮からの下げ始めに出かけた義弟が
僕の道具を持ち出して釣ってきたものでありまして、
僕はといえば酔っ払って ぐっすり寝ておりました・・・

オフショアに引き続きショアまで今年を象徴するような釣行でした ((´д`))

さて、30日は家の前で義弟とナマコ漁です (´0`)
22_12_31_3.jpg

 

 

お正月に自分たちが食べる2つ3つ でいいんですが、
どうやら今年は不漁の上、海女さんが根こそぎ
獲ってしまったようで、獲れたのは青ナマコ1個 (T.T)

しかも、道具は壊れるし、義弟は頭をコンクリートにぶつけて出血 (´д`)
22_12_31_4_1.jpg
22_12_31_4_2.jpg

 

 

 

なまこ1つにこの代償ってこれいかに (ノ>Δ<)ノ

それでは皆様、年越しまであと2時間ちょっと (‘-^*)/

来年もまたよろしくお願いしまんちゅう (o^∀^o)

 

2011年の新年会のお知らせはこちら


ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ