唐津サンライズ釣行:福岡編

12月8日(水)

明日はまたしても大時化で中止決定 (T.T)

もう飲むしかありません・・・

と言うわけで同じ日程で八丸さんに行く予定だった
茂木さんご一行、熊谷さん、せ~いち船長と合流して、
めちゃんこ濃いメンバーのモツ鍋でスタート!
22_12_8_3.jpg

 

 

飲み会の写真は割愛させていただきますが、
帰ってきたのはたぶん、4時前だったような・・・

酔い覚ましに朝市見学行ったらこんなでっかい魚がずらり ( ゚Д゚)!!!
22_12_8_5_1.jpg
22_12_8_5_2.jpg

 

 

 

17kgのブリ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
目が覚めました (^O^)/
玄界灘の魚はみんなぶっといですな!

 

2011年の新年会のお知らせはこちら


ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ