我が家のクリスマスイブ:2010

12月には行ってからリビングの端がこんな感じ (^-^)
22_12_26_1.jpg

 

 

 

障子が破れているのはお気になさらぬよう (‘-^*)/

我が家のクリスマスイブの演出はちょっと凝っている!

まずはこちらを参照してちょんまげ!

我が家のクリスマスイブ
我が家のクリスマスイブ:2009

そして、今年も大成功である!

お父さんはまったくサンタが見えないふりをしながら、
子供たちが指差すサンタの方向を写真に撮りますが、
サンタは写真に写りません ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
22_12_26_5.jpg

 

 

それもそのはず、写真は前に撮られたもので、
実際にはフラッシュをたいただけ ( ´艸`)

半分サンタを疑いだした広海も唖然です (((゜д゜;)))

大喜びでプレゼントされた服を着る広海と、かばんに大喜びの夏海 (o^∀^o)
22_12_26_3.jpg
22_12_26_4.jpg

 

まっちゃん、すーちゃん、今年もほんまにありがとうね~~~  (o^∀^o)

 

25日には広海と夏海がケーキをハンドメイド♪
22_12_26_2.jpg

 

 

楽しいクリスマスでした♪

 

我が家のクリスマス:2011につづく

 

 

2011年の新年会のお知らせはこちら


ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ