志摩人通信2010傑作集:中村豪選

12月24日(金)

今年も残すところ一週間 (´0`)

まだ、あと1回オフショアと、ショアにも何回か
釣りに行こうと画策しておるところであります ^^;

 

あっという間の一年でしたが、
今年もいろんな人にお世話になり、
また、いろんな出会いがあった
1年でありました (^O^)

そんなわけで、ちょっと今年1年振り返ってみて、
面白日記をピックアップしてみました (‘-^*)/

 

まずは「昨日のできごと」
1日の努力がまったく無駄になった瞬間のお話です (>_<)

 

 

お次は「かめやサーベリングバトル:広島入り編」
味わいどころ:お好み焼きと久保さんの頭がそっくり

 

 

更に西に行って「長崎ヒラスズキ釣行:最終日編」
味わいどころ:1日で海の様子が一変してしまうところ

 

 

とことん日本の西の果てに行って「与那国釣行速報:NO.3」
味わいどころ:エイプリルフールがよく表現できているところ

 

 

珍しく写真のない「風邪をひいたお話」
僕は風邪をひいてたいへんだったのに、
いろんな人から一番面白かったと評判でした (´д`)

 

 

「九州釣行:対馬エギング・ライフベースカップ編」
なんちゃってエギンガーZ隊のトタバタな1日です (^O^)

 

 

お気に入りグッズから「スミス:メバペンシリーズ」
いろんな証言はノンフィクションです (o^∀^o)

 

 

めちゃんこ楽しかった「久米島取材釣行:久米島茶番劇場編」
ほんまに茶番な日記ができました (*´∀`)ノ(笑)♪

 

 

「伊勢志摩キャスティングトーナメント:100kgオーバー編」
恕迫力のカジキのファイトシーンです ( ゚Д゚)!!!

 

 

今年の志摩のトップニュースは「志摩沖キハダフィーバー」
僕が40kgゲットした迫力の日記です (^O^)/

 

 

さらに「エンジェルフィッシュガールズ:感動のキハダ編」
もう、涙なくしては見れない感動の一日です (T.T)

 

 

よく通いました「サーフパトロール:Vol.5」
最後の1枚は仕事中の写真NGさん でしたが、
姿かくして頭隠さず・・・知ってる人はすぐ分かりました (o^∀^o)

 

 

親子でアホな「台風14号中継」
この日、風裏のショアではワラサが入れ食いだったそうで ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

 

 

最後は今年1年で最も気に入った写真です♪

 

22_12_24.jpg

 

 

いかがでしたでしょうか (^-^)

今年1年、お世話になりました皆様!
ほんまにほんまにありがとうございました m(_ _)m

来年も楽しい日記アップしていきますから、どうか皆さん、
よろしくお願いしまんちゅう ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 

2011年の新年会のお知らせはこちら


ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ