12月5日(日)

さて、各港に戻った8隻のプレジャーボート軍団は、
阿児町国府にある「南草」に集合して検量開始です!
22_12_7_1.jpg

 

 

今回は45本ワラサ・ブリが釣れたから、たいへんです ^^;


22_12_7_2_1.jpgとにもかくにも皆さん
喉が渇いているから、
まずは参加者37名で
かんぱ~~~~い (^O^)/


22_12_7_2_2.jpg
22_12_7_2_3.jpg

 

 

続きまして表彰式です♪


22_12_7_3.jpg栄えある優勝は!!!!!
6.52kgのブリを釣った
宮地さん (^O^)/
賞品として
アサヒ商品券5万円
ゲットンです!!!

 

 

 

 


22_12_7_4.jpg2位は
6.52kgのブリを釣った
見並さん!!!!
アサヒ商品券3万円
ゲットンです!!!

 

 

 

 


22_12_7_5.jpg3位から下はダンゴ状態 (´д`)
3.66kgで鼻ひとつ競り勝った
明田さん!!!
アサヒ商品券2万円
ゲットンです!!!

 

 

 


22_12_7_6.jpg3.63kgを釣って
4位だった野村さん、
3.57kgを釣って
6位だったまっちゃんは
賞品なしで、
ラッキーセブン賞は
3.50kgを釣った
中西さんで
シマノ ソアレC14 C2000PGSを
ゲットン!!!!

紅一点、みくさんは女性ながら37人中5位の3.62kgを釣って
特別賞のドカットとシャウトのバッグをゲットン!!!
さらに、じゃんけん大会でみんなで持ち寄ったルアーを
こんなに ( ゚Д゚)!!!

22_12_7_10_1.jpg
22_12_7_10_2.jpg

 

 

 


22_12_7_7.jpgあとは賞品なしですが、
3.03kgを釣って23位だった
島田さんがブービー賞で
オシアシステムタックルバッグ
をゲットン!!!!

 

 

 


 
22_12_7_8.jpgそんなわけで優勝魚を
釣らせた津喜島丸さんが
船長賞で、
O2メタル100g 4個
ゲットン!!!!

 

 

 

 


 
22_12_7_9.jpg我らが濵さん、
シオ1.01kgを釣って
他魚の部優勝!!!
ホリデーランド800
ゲットンです!!!

実は僕のシオのが
大きかったんですが、
他魚がシオと気がついた
時には捌いてしまった
後の祭りでした (´д`)

 

 

 

他にもいろんな各船長賞をじゃんけん大会で♪
22_12_7_11_1.jpg
22_12_7_11_2.jpg

 

 

 


22_12_7_12.jpgこの日の会場
「南草」さんから
お酒を二箱!!!

佐藤さん、
飲めないのに
お酒もらって
どうするの (o^∀^o)

 

 


22_12_7_13.jpgスミス賞は僕とのじゃんけんで
勝利した城山さんが
ロッドをゲット!!!

スミスLPJC-RS510SC

タイラバからライトジギングまで
カバーできるロッドで、
魚がヒットすると
こんな楽しいロッドはないと
実感するロッドです♪

 

と言うわけで、
’10なんちゃってジギングトーナメント:速報にに戻る

 

2011年の新年会のお知らせはこちら


ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ