サーフパトロール:Vol.25

11月18日(木)

またまた日記が一日遅れですんまそん (´0`)

哀愁改め、後光の濵さん です (´0`)
22_11_18_1.jpg

 

 

またしてもワンチャンス、しかも足元でジャーッっと
ワラササービスナブラ2秒ほど起こりましたが、
僕のジグははるか彼方 (ノ>Δ<)ノ

5人のアングラーが目の前にいましたが、
誰もチャンスをモノにできませんでした …(-∀-;)ゞ
22_11_18_2.jpg

 

 

別のポイントでも大鳥山ですが、届きませんがな ヾ(≧ε≦*)
22_11_18_3.jpg

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ