サーフパトロール:Vol.23

11月15日(月)

ちょ~忙しいんで、ジギングトーナメントの報告、
もちょっと待ってておくんなまし (´0`)

ジギングトーナメントの祝賀会(反省会)も済ませ、
夜更かしして、かる~く廃人の3人ではありますが、
今日も今日とて夜明け前からサーフパトロールです (^-^)
22_11_15_1.jpg

 

 

 

スーパー朝マズメに久しぶりのナブラを見ましたが、
ルアーのギリギリ射程圏外で残念~~~~~ (ノ>Δ<)ノ

それっきりで、哀愁のまっちゃんと僕コンビの
「でやんな~ (´・ω・`)」の図

22_11_15_2.jpg

 

 

 

哀愁改め、後光の濵さんのキャストです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
22_11_15_3.jpg

 

 

濵さん、余裕で遊んでます (=^▽^=)

22_11_15_4.jpg

 

 

 

ナブラが出ないんで、趣向を変えヒラスズキを狙ってみたら
さっそく、まっちゃんにヒットでおまんがなっ ( ゚Д゚)!!!

22_11_15_5.jpg

 

 

 

でも、ジャンプ一番ポロンと外れてしまいましたとさ (T.T)

志摩人の魚図鑑:バージョン2.1はこちら


ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ