サーフパトロール:Vol.20

11月6日(土)

連日あちらこちらでワラサクラスの釣果が聞こえてくる
志摩のサーフですが、僕らの行くところは
まったくもってシーン・・・ ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
22_11_6_2_1.jpg
22_11_6_2_2.jpg
22_11_6_2_3.jpg
22_11_6_2_4.jpg

 

 

 

土曜日なんであちこちナブラを求めてパトロール
しましたが、僕に釣れるのはメッキばかりなり (*^ー^)ノ
22_11_6_3_1.jpg
22_11_6_3_2.jpg

 

 

 

夕マズメにとうとうヒット!?

22_11_6_4.jpg

 

 

根掛りです (ノ>Δ<)ノ

 

 

やっぱり暇なんでカメラで遊んでました (´д`)
22_11_6_5_1.jpg
22_11_6_5_2.jpg

 

 

 

お日様が上がってから沈むまで、よく遊びました (´д`)
22_11_6_6.jpg

 

 

 

ちなみに夜は同級生の飲み会でしたが、いつものごとく、
酔いよい でこんなになってしまう43歳たち (o^∀^o)

 
 

22_11_6_8.jpg

 

 

ほんまにアホですな (´д`)

そんなわけで、本日、日曜日は廃人です ^^;

志摩人の魚図鑑:バージョン2.1はこちら


ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ