メバル&アジパトロール:Vol.1

11月3日(水)

本日は毎年恒例のエビ網さばき体験で、
広海11歳と早朝から漁に参加しました (o^∀^o)

漁協の協力で1年にこの日しか入らないポイントで、
めちゃんこイセエビ獲れます獲れます (^O^)/
22_11_3_1.jpg

 

 

船酔いでブルーの広海は動けません・・・
22_11_3_2.jpg

 

 

かろうじて でっかいエビを持つことができました (´0`)
22_11_3_3.jpg

 

 

それより僕は沖のが気になって気になって (゜∀゜;ノ)ノ~?!
22_11_3_4.jpg

 

 

 

さて、エビ網にはいろんな魚も掛かります (^-^)

いい型のメバルです (‘-^*)/

22_11_3_5.jpg

 

 

これまたでっかいアジです (‘-^*)/

22_11_3_6.jpg

 

 

今日はベタ凪だから、青物のショアナブラは期待できないから、
濵さん、TOSHIさん、まっちゃんで今年初の
メバル&アジパトロールです (。ゝ∀・)b

夕マズメの小一時間のみですが、早速濵さんアジゲットン (^O^)/

22_11_3_7.jpg

 

 

TOSHIさんはグーフー ( ´艸`)ウフフ

22_11_3_8.jpg

 

 

ちょっとまだ早かったメバルですが、
これからメバル&アジパトロールも
がんばらねば (*´∀`*)ノ♪

あ~~~忙しいっ (=^▽^=)

 

 

伊勢志摩ジギングトーナメントの詳細はこちら 

志摩人の魚図鑑:バージョン2.1はこちら


ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ