北九州釣行:到着編

11月22日(月)

久しぶりの福岡来ております (o^∀^o)

明日から2日間津屋崎のオクトパス
木曜日が唐津のサンライズで釣行の予定です (^O^)/

しか~し!!!!

明日は強風のため出船中止が決まりました (T.T)

もう飲むしかありませんな (´0`)

というわけで本日は始めて訪れた南福岡の赤門屋です (‘-^*)/
22_11_22_1.jpg

 

 

めちゃめちゃ美味そうな もつ鍋が出てきましたよ♪

 

22_11_22_2.jpg

 

 

 

 

しか~し!!!!

混ぜてびっくりコーンが入っているではありませんか!?
22_11_22_3.jpg

 

 

 

実は僕、好き嫌いはほぼ無いんですが、唯一食べれないのがとうもろこし m(_ _)m
22_11_22_4.jpg

 

 

食感から匂い からから食べてそのまま出てくる ことから
ぼくは絶対許せない物体なのです (o_ _)ノ彡☆バンバン

でも、よけたらめっさ美味しかったです (^O^)
チャンポンもオジヤも完食です (^-^)
22_11_22_5_1.jpg
22_11_22_5_2.jpg

 

 

さて、明日は観光ですが皆さん楽しみましょうね♪

22_11_22_6.jpg

北九州釣行:観光編につづく

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ