’10イカ様パトロールVol.3

11月21日(日)

 

ショア青物がなかなか釣れないからムキになって通ってますが、
今シーズンの志摩はショアのアオリも調子いいんです (^-^)

漁協の水揚を見学しに行くと、たくさんアオリイカが上がってます (^O^)
22_11_21_11.jpg

 

 

この時期でも1㌔半くらい のも上がってました (。ゝ∀・)b
22_11_21_12.jpg

 

 

そんなわけで夕マズメに濵さん、まっちゃんと僕トリオで
出かける算段を致しまして、釣友から情報を集めましたところ、
ずっと調子よかったのに、なぜか昨日今日はさっぱりなんですとっ!

なんでやねん ((((((ノ゚⊿゚)ノ

ここんところ裏目裏目のズンドコ海道まっしぐらのトリオです (>_<)

しかし、後光の濵さん、ただでは転びません!

しっかり新品同様のエギを釣ってました ( ゚Д゚)!!!
22_11_21_13.jpg

 

 

僕とまっちゃんは仲良く2個ロスト o(_ _*)o

キ~~~~~~ッ \(*`∧´)/

ロッド :スミス スクイッドハーツ SH-84HD
リール :シマノ ステラ C3000
ライン :サンライン PEエギMS0.6号
リーダー:サンライン   エギリーダーSV-I:1.75号
エギ  :ヤマリア エギ王Q3.0~3.5号


ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ