サーフパトロール:Vol.6

10月14日(木)

連日ズンドコの僕と濱さんですが、
今朝懲りずにやってきました、
サーフパトロールです  (o^∀^o)

でもやっぱりいい時間のヒットは無く、
明るくなってからのナブラに振り回されました (>_<)

僕も濱さんも散々ヒットしてはバレていた
魚の正体はやっぱりメッキでした ヾ(≧ε≦*)
22_10_14_1.jpg

 

 

 

 

他にもセイゴをバラしするうちに、どんどんナブラ
でかくなってきたのに、なんでそんな鳥山や釣り人の脇から
入っていくのやねんサーフィンのお兄ちゃん (ノ>Δ<)ノ

22_10_14_2.jpg

 

 

 

 

他にもいっぱい空いてるとこあるやんけ ヾ(。`Д´。)ノ
そんなとこにおったら危なくて投げられんやろ \(*`∧´)/
ちょっとは釣り人の迷惑も考えて入ってこいや、
ボケ~ッ!!!っとは言いません濱さんは (^-^)

だめだこりゃの濱さん の図です (´д`)
22_10_14_3.jpg





 

ロッド :スミス ブローショットボロン BSB-96SF
リール :シマノ ステラ3000S
ライン :サンライン スモールゲーム0.4号
リーダー:サンライン ポケットショックリーダー12lb
ルアー :スミス ハルカ125F、チェリーブラッドLL70S、
     メタルフォーカス28g
フック :がまかつ トレブルRB-M #5~6、シングル62#1ダブル
金物  :がまかつ 音速パワースナップS

 

 

伊勢志摩ジギングトーナメントの詳細はこちら 

志摩人の魚図鑑:バージョン2.1はこちら


ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ