サーフパトロール:Vol.5

10月13日(水)

昨日朝・夕とスカチンだった濱さん は、
とりあえずセイゴでいいから魚を見ようと
今朝 まっちゃん入れ食いポイント
やってきましたサーフパトロールです  (o^∀^o)
22_10_13_1.jpg

 

 

 

そんな切ない豪&濱コンビなのに、はかなくも
アタリがないまま お日様が昇り始めました (>_<)

22_10_13_2.jpg




 

 

 

まだ釣ってないんやから、日の出のやろう、
ちょっと待っとけやの図 (*^ー^)ノ

22_10_13_3.jpg




 

 

 

まっちゃんが入れ食いだったチェリーブラッド
お尻にも火がついてます ヾ(≧ε≦*)

22_10_13_4.jpg




 

 

 

もう帰ろうかと あきらめかけたその時!!!

射程圏でナブラボイル多発 (((゜д゜;)))

慌ててキャストしまくる濱さん ですが、
お互いツーヒットツーバラシノーキャッチ (>_<)

近くで釣っていた浜野さん はこんなセイゴをふたつ、
12センチのミノーで釣ってました ( ゚Д゚)!!!

22_10_13_5.jpg




 

 

 

結局、ボ・・・濱さん、昨日に引き続き、
夕方も性懲りも無くパトロール・・・

やっぱりこんなナブラが出てましたが、
22_10_13_6.jpg
 

 

 

 

正体は25cm級のギンガメメッキでした ((´д`))

22_10_13_7.jpg




 

 

釣り人は平日で背広だったため、
黒塗りにさせていただきました ( ´艸`)

 

 

伊勢志摩ジギングトーナメントの詳細はこちら 

志摩人の魚図鑑:バージョン2.1はこちら


ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ