サーフパトロール:Vol.3

10月11日(月)

昨日いい思いをしたサーフに今朝はまっちゃんと
濱さんでパトロールです  (o^∀^o)

なんと早速、ダブルヒットではありませんか ( ゚Д゚)!!!
22_10_11_1.jpg

 

 

 

え~んよ、え~んよ、濱さん、まっちゃん (´д`)
昨日、僕釣ってるし (*^ー^)ノ
とかなんとか言って余裕こいてるうちに
またまた濱さん、
「キタ~~~~ (=^▽^=)」

22_10_11_2.jpg

 

 

え~んよ、え~んよ、濱さん、
昨日の僕のがぜんぜんでっかかったし (*^ー^)ノ
とかなんとか言ってこんな写真とって遊んでたら、

22_10_11_3.jpg




 

 

こんどはまっちゃん、
「キタ~~~~ (=^▽^=)」

22_10_11_5.jpg

 

 

 

え~んよ、え~んよ、まっちゃん
よかったね、ウェーディングシーバスデビュー
3日目で連続ヒットで (*^ー^)ノ

22_10_11_6.jpg

 

 

それより見て見て、さっきの写真、
拡大すると富士山写ってんねん (´0`)

22_10_11_4.jpg

 

 

とかなんとか言ってカメラいじってたら
まっちゃん、
「わっはっはっはっ、またキタ~~~~ (=^▽^=)」

 

え~んよ、え~んよ、まっちゃん
ちっちゃいし、もう写真はええな (*^ー^)ノ

 

ところで、ルアーなに使てんの?

チェリーブラッド!?

えらいちっちゃいの使ってんのやなぁ (´0`)

昨日これがいいって言うたやんって!?

いやいやメッキやイナダによさそうとは言うたけど・・・

確かにベイトちっちゃいし、
僕もチェリーブラッドにしてみよって、おい!?

また来たんか~~~~~い ((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

もう、お手上げです (ノ>Δ<)ノ

22_10_11_8.jpg

 

 

 

沖では鳥山も出てるのに、サーフィンのお兄ちゃんも
どやどや来だしたから、もうおしまいです・・・
てなわけで、昨日の夕マズメに続き、哀愁の僕です (T.T)

22_10_11_7.jpg




 

 

伊勢志摩ジギングトーナメントの詳細はこちら 

志摩人の魚図鑑:バージョン2.1はこちら


ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ